アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミーリムでもフリーダム

120412_01.jpg
いっちょんシャーマン「困ったグェー 困ったグェー」

シャーマンさんがまた落ちてました。
 
120412_02.jpg
いっちょんシャーマン「ありグェ~」

POP地点に戻れないいっちょんは他にもいますが、
ぐるぐる回りだすのはこの子だけ!
普通は壁にゴンゴンぶつかってます。

120412_03.jpg
いっちょんシャーマン「グェグェ」

シャーマンさんが見る景色はとても退屈そうです。
下のガードがいなかったら会話相手もなし・・・
意外と負担の大きい立場?

120412_04.jpg
いっちょんシャーマン「暇グェー」

実は後ろがこんなに綺麗なんです。
海も見れるし灯台もあるしで結構癒されそう。
なんでこっち側に背を向けているんだ!

120412_05.jpg
いっちょんコメット「夜の散歩は気持ちがいいグェ」

そんな感じでグェグェしてるとコメットさんがやってきました。
24時間体制で散歩(けいびって読みます)中。
仕事とオフとサボりと休憩の区切りが全く見えません。
人通りの多い場所にいたら仕事中ってことなのかな?

120412_06.jpg
いっちょんコメット「なにをするクァー」

前からやりたかったんだ!
ふらついてるいっちょんは特にちょっかい出したくなるよね!

120412_07.jpg
いっちょんシャーマン「せまいグェ」

ミーリム海岸のおもしろいっちょんズ。
灯台やガードの真面目っぷりの反動が来てるんじゃないかと・・・。
そう思っちゃうような子達ですw

120412_08.jpg
いっちょんコメット「散歩の邪魔しないで欲しいグェ」

即降りていっちゃいました。
ふらつきいっちょんの血のせいかじっとするのは苦手なようです。

120412_09.jpg
いっちょんコメットA「仕事してますグェッ」
いっちょんコメットB「しっかり見張ってますグェ」

警備そっちのけで人気のない海底で泳いでたりもします。
元ちんぴらが混じってるんじゃないの!?

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

