アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何度目の「さすが」だろうか

120408_01.jpg

今回はルールを固めてみました。

・スタート位置にお座りで待機させる
・二人でペットの位置の確認をとる
・スタートと同時にかかれさせる
・なかなか決着がつかないときは後ろに下がる
(ターゲットが離れると動きが変わるので)

一応書きますが真面目な検証じゃないよ!

120408_02.jpg
いっちょん「グェッグェッ!」

いっちょんが初戦を制しました!
やっぱりルールのせいで調子出なかったんだね!

続きは読まなくてもいいと思うんだ!
   
120408_03.jpg
バジを見てるといっちょんにもお座りモーション欲しくなるよね

2回戦が始まります。
あと1回勝てばいっちょんの勝ち!

画像でしかも枚数削ってあるので伝わりづらいですが、

120408_04.jpg
見た感じとは裏腹に激しい競り合い

まわりこもうと大きく横に動いたりしてます。
結構激しく動いてますw

120408_05.jpg
置いていかずに真ん中を通ればちゃんとついてくるグェー

はまりやすさに関してはどのペットも似た感じっぽいかも?
いっちょんもバジもアホキャラなので説得力ないけど!

他人のペットがここではまってるのはあまり見かけないけど、
きっとペットに気を使いながら動くのがクセになってるんだよ!

120408_06.jpg
いっちょん「急に夜になったグェ~」

壁にめりこんだりもします。

120408_07.jpg
いっちょん「グェ・・・」

あらぬ方向を見たりもします。
ヒントを探しているんですよきっと。

120408_08.jpg
バジ「アウェーすぎる」

仲良く抜け出せない2匹を見かねてもる達が応援に来ました。
でもやっぱり応援するのはいっちょんだよね!

120408_09.jpg
普通ならこれぐらい離れちゃうとすぐ来ます

均衡が崩れそうにないので距離をとっていくことに。
これだけ離れても全く変化がない。

120408_10.jpg
かかれ状態のペットに対してどこまで距離をとれるかチャレンジ(同時上映)

2匹とも本気なのか!
これだけ離れたら大体側に来てるぞ!
いきなり壁に吸い込まれてあれ?っと思ったら
側の地面から生えてきたりするパターンだぞ!

120408_11.jpg
もる「グェ・・・」

でも彼らは生えてきません。
ガンガン距離をとっていった結果、ついに2匹の姿を確認できなくなりました。
いつも以上のガンコなハマりかたをしたようです・・・

120408_12.jpg
ほぐぇー

カメラを思いっきり後ろに下げてなんとか見れます。
距離が分かりづらいですがさっきよりさらに離れてます。
様子を見てみるとボケーっとしてました。こういうところが好きです。

120408_13.jpg
想定外の泥試合

静かです・・・

120408_14.jpg
バジ「グェッグェッ」

最後の手段としてペット屋側まで下がりました。
これが効いたのかようやく均衡が崩れ2匹ともゴールしました。
これだと僅差に見えますが、バジが結構先でした・・・

これで1対1の同点!バジが追いつきました!

120408_15.jpg
暇人企画のはずが妙な楽しさ

最終戦。これで結果が出ます。
どっちがよりおバカなのか・・・

120408_16.jpg
くる「眠いグェー」

またさっきと同じ流れになりそうな予感。
グダグダになるからさっさと距離とるよ!
時間かかりすぎてギャラリーも退屈してるからね!

120408_17.jpg
ばる「腹へったグェー」

もる達は向こうの光るキノコを見てるっぽいです。
グダグダになりすぎたんだ・・・っ
そんな2匹以外が緩みきった空気の中焚き火の横に来て少しすると・・・

120408_18.jpg
バジ「まわりこむグェ」

バジが動いた!いっちょんも・・・、動いてない!
というかこれはばるだ!いっちょんはどうなった!

どっちが先にゴールするんだ!?

120408_19.jpg
バジ「過酷な環境だったのでバジリスクとして大きく成長できたと思います」

はいはいバジが勝ちましたよっと
手前で謎の大旋回をしながらやってきましたw

それで対戦相手のいっちょんは・・・?

120408_20.jpg
いっちょん「近くに光るキノコがいたので試合に集中できなかった」

あきらめてました。

昨日のルールでも負けたし文句の付けようがないよね!完敗!

バジといっちょん、いっちょんのほうがおバカ!
言葉しゃべられるのに・・・魔法使えるのに・・・

そういえばここにハマってる他人のペットも大体いっちょn

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

