アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの仕草   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

落ちると困るいっちょん

4月というかこの記事からサムネイル画像のサイズを変更します。
画像をクリックすると今まで通り本来のサイズで見ることができます。


120404_01.jpg
いっちょんシャーマン「困ったグェ~」

シャーマンが落ちてました。
元の場所に戻れないのに敵が来たら飛び降ります。
落ちたら落ちたでのんびりするのが普通のいっちょんですが、
シャーマンは周囲をぐるぐる回って戻る方法を模索します。
貴重な困ってるいっちょん!

120404_02.jpg
こんなことに付き合ってくれる優しいこぐねぇさん

レビテ+やきいもで登れたようなのでレコ石を取ってもらいました。

120404_03.jpg
いっちょんシャーマン「落ち着くグェ」

上からコーリングが届いたので戻しました。
持ち場に戻った途端落ち着いて魔法を唱え始めました。
普通のやり方じゃ登れないのにPOP位置に戻るようにしたハドソン・・・
のりの精霊みたいに戻らないタイプで良かったんじゃないの!?

120404_04.jpg
いっちょんコメット「なんだ戻れたのクァー」

コメットさんが帰っていきました。
ここに引き寄せようとしたけど届かなかった・・・

120404_05.jpg
いっちょんガード「グェグェ」

この日の門番ガードはとても退屈そう。
ここのガードは友好がなくても襲ってきません。
仲間か自分が攻撃されないと怒らない温厚ないっちょんです。
それどころか会話も可能で友好なし相手にも色々教えてくれます。
いっちょんガードのイメージに反した貴重な優等生です。

120404_06.jpg
いっちょんガード「交代時間はまだクァ・・・」

この2匹にはコーリングが届きます。

120404_07.jpg
いっちょんガード「何事グェ!?」

2匹とも引き寄せたかったけどMPが足りなかったのであった。

120404_08.jpg
いっちょんガード「戻らないと良くないグェ」

すぐに戻ります。ゆ、優秀だ・・・

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

