アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エイシスの反骨魂

120315_04.jpg
いっちょん「パンでいいじゃん」

過去記事一覧を見てたらこれだよ!
嫌なところでタイトルが略されました。
FC2にタルタロの魔の手が・・・?

120315_01_20120315191419.jpg
長老ヨルム(ザブールの父親。現状最大権力)

ガルムにいるイーゴマインドっていう悪いやつを倒すと、
お礼にいっちょんの宝物をもらえます。
側の銀行員いっちょんにあげると銀行枠を増やしてくれます。
驚きと喜びが混じった感じのコメントがもらえるよ!

?「権力なんてくそくらえグェー」

誰だ!?

120315_02_20120315191419.jpg
トレードマークがチラリ

キャラとマッチしすぎてるウッドゥンスパイククラブといえば・・・
?「グェッグェッグェッ」

120315_03_20120315191419.jpg
ちんぴら「白いの邪魔グェー」

ちんぴら「俺グェー」

ちんぴらだー!

ちんぴら「仕事中の奴らを冷やかすのは楽しいグェー」

出た!ちんぴら得意のフリーダム!
ザーガ(長老側近)に体当たりしながら進んでる!
実はヨルムの股の間を通ってました(SS撮りそこなった・・・)。
意味が分からないけど反権力っぽい行動!

ちんぴら「偉いのはからかい甲斐があるグェ~」

社長とか総理の股の間を通ったようなものです。
どう見ても警備じゃなくて散歩です。本当にいくしおん。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

