アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

グリの身の扱いが謎

水路の釣堀に行けるようになったのでたまに行ってます。
一気に中心部へ飛べる石もあるし、便利になりましたね!

120311_03.jpg
妹さんが心配するよ

飛んだらウィンドさんとゴレが熱く抱き合ってました
孤独すぎたんだ・・・!

120311_01.jpg
水路の長いトンネルを抜けるとそこは敵国だった

レビテして焼き芋でプカプカ上がってきたんですが、
目的の通路が見えたと思ったらタルタロ一家がいて固まりましたw
親子は殴り辛い・・・危うく事故死に続いて連続死するところだったグェ

タルタロは小さければと思っていましたが、
ベビーは予想以上にかわいかったですw

どんな生き物でも赤ちゃんはかわいい!
いっちょんを殴らないなら問題はないグェ

ただし工作員タルタロは許さん

120311_02.jpg
おかんはしつこいので倒しました。ごめんねベビタロ

戻ってきたけどよく見たら鉄格子が・・・
道を間違えていたらしいグェ

120311_05.jpg
ごれごれ

たまにゴレやねずみがやってくるので油断できません
以前ならそのまま戻って行ってくれたけど
新鯖のおかげかしっかり襲ってくるようになりました

120311_06.jpg
ここの釣りはいっちょん分が足りない

あのトンネルを抜けるといっちょんの国です。
いっちょんの鳴き声が聞こえてきそうw

あそこからいっちょんが遊びに来たらいいのになぁ
エイシス空中と繋がってるから逆方向からは無理そう?
それでもちんぴらなら・・・ちんぴらならやってくれるはず・・・
空中泳いでたりするし。

120311_04.jpg

神殿行ったらばいーんが立ち往生しました
ステンノはモーションに影響する技が多いので変なことになるw

Comments

行ってみたい 
釣り場のトンネルからエイシスに??

 
エイシスに繋がってますよ~!
中は結構長さがあるので水泳がないと辛いです。
一度行くと水路へは戻れないので気をつけてください・・・

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

