アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

なちゅらるへんてこもんすたー

120308_01.jpg
「このまま休憩に入るグェ~」

あの真面目な門番ガードがこんなところにいました。
敵を追い返した帰りだったのかなw

このいっちょんは友好度関係なく中立です。
友好なしでも会話可能な話せば分かるっちょん。
目の前で仲間が傷つけられない限り襲ってはきません。

門番が持ち場を離れて敵を追いかけたらダメですよね。
会話内容もとてもまともです。いっちょんガードとは思えない優秀さ!

これでキノコうまいぞガードとかやる気なしガードと一緒なポジションって・・・
いっちょんガードはしっかり者とあんぽんたんの差が一番ある気がします。
エリートガードみたいな感じで昇格してあげたらどうでしょうか!

120308_02.jpg
いっちょんあるあるの一つ

この空中泳ぎ状態も時々あります。
水中判定で色々と厄介なので友好がない場合は逃げましょう!

いっちょんは時々こんな感じで変なことになってます。
壁に当り続けてたり、目立たない場所でじっとしてたり・・・
花をじっと見つめてたりもします。育ててるのか食べたいのか・・・w

狙って作られてなさそうな謎行動はいっちょんオンリー。
ダイアロスの突っ込みどころ。

たまには狩るのをやめて観察してみるのも面白いと思いますよ!
おすすめはちんぴら追跡!ガルムのウォーター追跡もどうぞ!

Comments

そういわれても.... 
見物してるとキノコや蛇、コウモリに襲われるんだな~><
ゆっくりと見物したいな~♪
こんばんは~ 
友好があってもあの辺のモンスターが怖いですね・・・
ガルム回廊の奥のほうは安全なのでこっちもおすすめですよ!
リバーやバブルはエイシスのいっちょんと比べると動きがないですがw

後はザブールがいる大空洞ならコウモリ達もいませんね。
ちんぴらもよくいるのでエイシスがいいならどうでしょうか!

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。