アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ザブ派はやさしい

120305_01.jpg
「また来たのクァ」

釣りをするときはファナティックさんの側が多いです。
ときどきこっちを見るのが面白いグェ

120305_02.jpg
「Buffが欲しそうだからくれてやるグェ」

ファナティックさんは友好があるとBuffをくれます。
ハイプリーストやタイクーンもBuffや回復魔法をくれます。
なぜかザブール派だけがやってくれます。
大人の事情で効果は出ません・・・。

120305_03.jpg
「仲間のついでグェ」

いっちょんは一部のモーションをすると口を閉じます。
いつも以上のしゃくれです。

120305_04.jpg
ファナティック(狂信者)なのに優しい

MP気にせずにBuffを配るので、ホーリーリカバーしてます。
いっちょんと仲良くなるとこんな面も楽しめます。

120305_05.jpg
「もらっておいてやるクァー」

側の水場ではグリードルしか釣れない・・・おいしくなさそうですよねコレ
他の場所ならサメとか他の魚とかもいるんだけどなぁ



?「話は聞かせてもらったグェ~」

仕事中なのに人の話を聞く余裕がある奴といえば・・・



120302_10.jpg
ちんぴらいっちょん「俺しかいないグェ」

ちんぴら
「ちんぴらになれば全ての水場でサボ、・・・仕事ができるグェー」
「グリもサメもなんでも食べ放題グェ!パピーやヤングは俺を目指すといいグェ」

ちんぴらの勧誘への注意をうながすポスターが必要そうグェ

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

