アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちんぴらの釈明

120218_01.jpg
ヘビとかがうざいので反対側

今日もエイシスで釣りです。
面白いしもる達のご飯にもなるしいいことだらけグェ

ついでに工作員タルタロもしばけるグェ
正直こっちがメイングェ

120218_02.jpg
グェグェグェ・・・

おっと向こうからやってくるのは・・・

120218_03.jpg
ちんぴら「釣れとるクァー?」

ちんぴらいっちょんだ。本当に散歩が好きだね。

120218_04.jpg
ちんぴら「最近なんか俺のことをヘタレとか言ってるらしいグェ?」

そこまでは言ってないグェ・・・

120218_05.jpg
ちんぴら
「敵地で仲間のために突撃してるウォーターが偉いとか
 ちんぴらはトレインが起きたときだけ先頭で目立っていて後は遊んでるとか
 ウォーターの爪のあかを何とかして飲めとか」

煎じてです先生

120218_06.jpg
ちんぴら
「その勇敢なウォーター君はどうなってるグェ?
 結局返り討ちがほとんどで救助失敗が多いグェ
 結果的に被害を広げてしまっているグェ
 もちろん犠牲になってるガルムの奴らには同情するグェ
 だけど感情で動いてうまくいくような相手ではないのは歴史が証明してるグェ」

グェ・・・(インテリちんぴらなんていたんだ)

120218_07.jpg
ちんぴら
「勇気と暴走は違うグェ
 それに俺はエイシスに住んでやっているから一応はこちら側グェ
 考えることをやめれば俺だって今すぐ突撃できるグェ
 だけどエイシス側の俺達はガルム側とは相手に与える影響力が違ってくるグェ
 そうやって奴らを無駄に刺激した結果戦争が再開したら最悪の結果になるグェ」

そ、そうですね(なにかよくないものが乗り移ってる気がする)

120218_08.jpg
ちんぴら
「今は我慢の時としてずっと耐えながらも、
 仲間の士気を維持するために煽り続けている俺達と、
 しがらみがないからこそ仲間を助けるという目的に直行できるウォーター。
 どっちが組織の一員として優秀かは言うまでもないグェ?
 あと遊んでるわけじゃないグェ、命がけでやってるグェ
 トレインが起きてないときはやられてしまっていないだけグェ
 今日はそれを伝えにきたグェ」

すいませんでした!頑張ってください!

120218_09.jpg
ファナティック「泳いでないで助けろ」

さっきあったらいつものちんぴらって感じでした。
多分変なものを食べたんだと思います。

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

