アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

てらいっちょん

もうネタがいっちょんしかないんですよ

撮ったSSの6割ぐらいにいっちょん写ってます。
サムネで内容ばらすのもあれなので、今回はサムネなしで。
サムネ貼らなければいっちょんが目立たなくなるとかではないです。ないです。断じて。

春のいっちょん祭り、勝手にはじめるよー!
いっちょん
いっちょんいっちょん
いっちょんいっちょんいっちょん

いやー、ええね!!動画で見せられないのが残念!
2枚目なんてこれ動きが3匹とも完全にシンクロしてますから!笑う笑う。

1枚目はこの前の記事の影響っぽいです。最高記録8匹をマーク。ありがとうとしか言えないや。
この前なんか知らない人がいっちょんくっ付けてくれました。恥ずうれしい。
3枚目はカオスです。もうこりゃ毎週行くしかないね!

おまけ~いっちょんの遊び方~
・グルグル回す
・タゲを切る
・待てにして時々向いている方向をかえる(自分のペット)
・少し離れて歩きモーションを堪能する(自分のペット)
・ドミニオン、センスレス

皆もやってみよう!かわいいよ!
昔のエイシスいっちょんは標的との距離を維持したがるAIだったので、追い掛け回すことができました。
メイジいっちょんがペットにできるようになったら復活しないかな。激しく復活希望。

というわけで重症祭りを終えます。いっちょんとタルの儲かりっぷりが入れ替われ。GSPの材料が羽になれ。

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。