アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さすが6月だ梅雨時だ

6月のバザーはいっちょん好きとしては要チェックなイベントです。
なぜならオブジェがいっちょんの確立が非常に高い月!

100628_01.jpg
07年 釣りっちょん3兄弟

100628_02.jpg
08年 傘っちょん3兄弟

(うっかり見逃す)
09年 傘っちょんと傘リザードマン

100628_03.jpg
10年 はずれ(裏側グロテスクくん)

梅雨=いっちょんってイメージなようです。
去年のことがちょっと気になりますが・・・





110624_01.jpg
いっちょん「6月は俺たちの季節グェー」

いっちょんでした!パラソル持ったパピーサイズ!!
日本に梅雨があってよかった!

110624_03.jpg
いっちょん「去年は寝過ごしたグェー」

パラソルがとてもちっこいです。

110624_02.jpg
いっちょん「グェ・・グ、グェ・・・」

ベンチに数匹いたのですが、1匹落ちかけてましたw

110624_04.jpg
いっちょん「また6月に来るグェー」

劇場ではステージの下で列になってました。

もうちょっと密度の高い場所が欲しかったなぁ。
いっちょん広場みたいな・・・。でかいっちょんも一緒に。
あとパラソルばっかりってのも・・・背負いはっぱとか・・・

来年に期待ですね!

110624_05.jpg
天国すぎる

猫がいっぱい集まってました。
猫は集まってはいけません。刺激が強すぎます。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

