アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

イクシオン饅頭

--- メルマガより引用 -----------------------------------------
デベロフ:
 イクシオン饅頭はイクシオン達がエイシスの観光名物にと作った
 ただの紅白饅頭だ。 何を期待している。
 ちなみに8個入りで500Goldだ。 中身はこし餡だ。
 
 では君のために、今度はつぶ餡バージョンを考えてみよう。
 またのお越しをお待ちしております。
------------------------------------------------------------

(´・ω・)Nice Ichcyon.
売れた数のほとんどが食べられずに錬金の森に使われてるなんて彼らには言えないね。
そしてネタを含む文章はしっかり推敲しないと痛い目に会うという事を忘れてたぞ!
デベロフも返答に困ってます。何がグェッグェッだ恥ずかしい・・・。
まさか載るとは・・・お便り少ないのかデベロフ・・・。

いっちょんドミノ
エイシスにて。さすがにこれはちょっとキモイ。
友好あったらいっちょんに食べ物与えられたらいいのにね。

メールはしないからな!

Comments

 
(´・ω・)このいめ・・・

今度はもっとしっかり考えてメールだ。
 
(´・ω・)・・・

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

