アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

意外とドライな長老派

110605_01_20110606011527.jpg
ドーガ「まだ知り合い程度の関係グェ」

中立や長老派のいっちょんと会話可能な友好値(気にしてない~)のキャラです。
銀行や店を利用するにはさらに高い友好が必要だったりします。
しかも仲良しになっても銀行利用料はしっかり取られます。
会話できる=仲良しなザブールとは違って色々と賢いです。

でも仲間じゃないは結構キツイ言い方だよね!

110605_02_20110606011527.jpg
イルム「もちろん銀行枠拡張クエストもダメグェー」

銀行っちょんはダメ。と何だかかわいい言い方をしてきます。
もしこの2匹がザブール派のいっちょんロードなら、
ザブールの秘密を話ながら格安でどちらも利用させてくれると思います。

ザブール派のファナティックなら、「よくもキングを失脚させたな!」
と怒りながらもどちらも利用させてくれると思います。ツンデレなので。

ザブール派のフォアマンなら、バイトの勧誘をしながら(ry

というわけで、やっぱりフレンドリーさはザブール派>長老派な気がします。
半端な友好値でも歓迎っぷり全開で迎えてくれそう。

もっとも長老派は与党みたいなものなので、慎重に行動してるのかもしれません。
いっちょんロードのおかげでザブール派は慎重さが足りない感じ。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

