アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょん分身すばらしいめざましい

ミラージュミミックの分身が本人そっくりに!
       ↓
いっちょんアサシンが使うよね
       ↓
いっちょん祭り会場はあそこですね!

110605_01.jpg
いっちょんアサシン「・・・」

というわけで調査してきました。
かなり強いのでかまってもらえないアサシン。
でもガードみたいに怠けたりしません。精鋭なのです。
会話ができないあたりからも隠密としてのプロ意識を感じます。

110605_02.jpg
やられアサシン久しぶりに見ました

いつまで経っても分身どころか種さえ出しません。前は出してたような・・・。
仕様が変わったのかなぁ。罠は危ないから仕方ないけど、分身出しててもいいのに!

この時点で仮説「アサシンは寂しいからパンツマン出してるんだよ」がぽぽぽぽーん。

珍しくアサシンをスルーせずに戦った一行がいたおかげで、分身が確認できました。
画像の通りパンツマンのままでした・・・いっちょん祭りもぽぽぽぽーん!

でもパンツマン絶滅してなくてちょっと嬉しいかも。
しかし私が見たかったのは自分の出した分身(パンツマンでも可)と一緒に
サプライズ罠を眺めながら「綺麗グェ・・・」とつぶやくいっちょんアサシンだったのだ。

絶対さみしんぼだと思うよ!よ!
ザブール派っておしゃべりな子が多くてフレンドリーだし!

Comments


02 2018 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。