アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

趣味に生きる?いっちょんたち~ガルムのお花っちょん

あっという間に6月ですね。
梅雨グェー!いっちょんの季節グェ!!

110604_02.jpg
5月の飾り。魚だけどコレジャナイ!

バザーでいっちょんがやってくるのもこの時期です!
でも去年はダメでした・・・。
今年はバザーの飾りっちょんが帰ってきて欲しいですね。

110604_01.jpg
いっちょんリバー「花が咲いたグェー」

ガルムにはミー・チチンという水中に咲く花があります。
いっちょんの生活圏に近く、いっちょんを眺めながら花びらを集めることができます。

時々こんな感じでリバーさんが花の前でじっとしてることがあります。
(しーちゃんが遭遇したらしく、撮ってきてくれました)
画像では少しずれてますが、本当に花と向き合ってることも結構あります。
このリバーやウォーターなどを見るたびに、ガルムのいっちょんは暇そうだなと思いますw

このリバーは水中によくいる子で、ふらつくタイプっぽいのですが、ずっとじっとしてたりもします。
基本的にふらつくいっちょんは延々とふらふらします。立ち止まるときはしばらくの間だけです。
狙って作られたのかいっちょんAIの自由奔放さが生んだ偶然なのか・・・謎です。
いつもこの場所に咲く花を眺めているので、狙ってるのかも?

とりあえず、このいっちょんの趣味は花を育てることで間違いないグェー
ちなみにお茶の葉が群生する離れと滝のある場所の近くにいます。
運がよければ・・・会えます。

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。