アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イプスののんびり屋

110513_01.jpg
グェグェ

水中を潜った直後に撮ったSSです。
水中表現なしだと緑っぷりがよく分かりますね。

110513_02.jpg
緑っちょん「暇そうな奴グェ」

今日はPMキャラできました。
会いに来たらいつも水中でじっとしてます。暇そう。

110513_03.jpg
夜だと余計にグリーングリーン

PMしたらそのまんま緑っちょんになれました。

110513_04.jpg

後姿は黒い部分がある分落ち着いた感じに見えます。
これは苔の色じゃないヨ。

110513_05.jpg
緑っちょん「期間限定なのにちっとも仕事の時間にならないグェ」

全くふらつかないので、ちょっかいを出してもらって陸にあげてみました。
皆フライトクラブに夢中なんでしょうか・・・。

110513_06.jpg
緑っちょん「グェッ!」

緑っちょんの専用技(らしきもの)、ウォーターキャノン!
弾道ありの長距離射程攻撃で、魔法ダメージ50~60でした。

110513_07.jpg
緑っちょん「グェグェグェ・・・」

緑っちょんの専用技(らしきもの)その2、バブルブレス!

110513_08.jpg

こっちはレンジが短めですが、かなり高威力でした。
弾道なしで魔法ダメージ3桁台。強敵グェ・・・。

ちなみにどちらもあまり見れないモーションです。
ザブールのフローズンビームと同じ。

110513_09.jpg
緑っちょん「グェー」

タゲが切れるとすぐに元の場所に戻っちゃいます。
超マイペースな奴でした。

いっちょんウォーターと競演させてみたいなぁ。

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

