アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色のこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

各装備の染まり具合検証(非課金)

お待たせしました!久々の染色系記事です

同じ色で染めても装備によって染まりが違うのは染色システムを意識せずに開発した(ry
今回は非課金装備で染められるものの中から人気があるものをピックアップし、
どんな染まり方をするのかを調べてみました。

使用カラー(ミー・チチン - 191945)
今回使用した色です。ミー・チチンの19%19%45%です。
画像サイズが大きめなのでサムネイルを使用してます。
大きなサイズはサムネイルをクリックすれば見ることができます。

スイムスーツ スタイリッシュレザー スタイリッシュクロース
左からスイムスーツ、スタレザ、スタクロです。
スカート シルクシャツ ヘアリボン
左からスカート、シルク、リボンです。
ハイキャスターローブ ファインシルクローブ 小さなリュックサック
左からハイキャス、ファインシルク、小さなリュックです。

・・・全部同じ色ですよ!
スタレザの色の出なさが抜群に目立ってますね。
修正されただけあってやっぱりスイムスーツの染まり具合が一番綺麗。
今思えば黄色で染めてみればもっと大きな違いを見れたっぽいなぁ。
でもガッカリ感がひどそうなので嫌です。

濃い) ファインシルク>ハイキャス=シルク=リボン>スイムスーツ>スカート>スタクロ=リュック>スタレザ (薄い
といった感じかな。シルクが意外と濃い目でビックリしました。

次にこれらをあわせて装備した画像を。

スタクロ、リボン、スカート シルク、リボン、スカート スタレザ、リボン、スカート
水着、リボン ファインシルク、リボン ハイキャス、リボン
リボン、ファインシルク、リュック リボン、リュック、スタクロ、スカート
リュックがスタクロと同じような染まり方をしたのが意外でした。
リュックも薄めだけどスタクロとスタレザよりは濃いと思っていたので。
やっぱりスタレザが・・・値段の高い色はあまりオススメしません。
スカートは思ったよりも濃かったね!柄のせいで薄く見える?
ファインシルクとリュック、どう見ても同じ色に見えません。本当にありがとうございました。

意識して編集したのに画像サイズがまちまちでやけ食いしたい。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

