アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週刊GUERA「徹底比較!イクシオンとタルタロッサ」

~タルタロッサ~

110330_02.jpg
自宅にて(後ろのは使用人)

・手ごたえのある強さを提供する
・トレインが起きても酷い規模にはあまりしない心遣い
・肉が絶品(調理方法が豊富)
・羽(金属矢の材料、強さを求めるなら必須)
・比較的軽めのドロップ(いっぱい持てる)
・ラッシー(大人気飲料)
・刺身(客人におつまみを提供するおもてなしの心)
・宝石(プレゼントしたら彼女ができました)
・悟りの石、賢者の石(永遠の需要。初心者からベテランまで幅広く喜ばれる)
・宝の地図(冒険が広がる。漫画で言えば新展開への複線)
・カッパープレート(上位防具)を落とすファンサービス
・純白の羽(貴重なチップを使わずに背中装備をゲットできる)
・秘伝の書、ノアピース(高く売れるわ需要あるわ)
・触媒(PTメイジにさりげなく渡すとモテる)
・ビーナス装備(可愛らしいピンク色のプレート装備)
・セレスティアル装備(伝統のセレブブランド)
・大戦斧(ゴツくてかっこいい高級ブランド)
・変性コイン、錬金剤(セレブアイテム)
・出来の良く365日飾れるグッズ(ヤジロベー)
・いっちょんがなつく(銀行枠拡張クエ、レア装備交換クエなどが利用可能に)
・本意ではないが設定上一方的にこちらを嫌っている
・顔がこわいけど奥に刻まれた温かみのある優しさ




~イクシオン(笑)~

110330_01.jpg
花が咲くレベルのアホ

・大して強くないしアホ
・やたらと群れて遊びをぶち壊すアホ
・焼くだけしか調理方法がないアホ肉(餓えるよりマシだから食べよう・・・レベル)
・アホうろこ(初期防具にしかならない強度)
・アホ骨(売るか投げるかぐらいしか用途がない。ビールの空き瓶みたいなもの)
・ドロップが重いものばかり(筋力ない人への嫌がらせ)
・リフ装備(安く売れて重い中古のしま○ら)
・イクシオンアホピアス(誰も欲しがらない)
・タルタロッサピアス(タルタロッサさんから直接もらいたいよね)
・アホの爪(GSPの材料。NPCで24時間販売のSPのほうがお求めやすい)
・アホさの表現だけは立派な時事ネタグッズ(羽子板、うちわの盾(飛ばない))
・アホシオンが怒る(嫌われることが好きな人はいません)
・仲良くなることもできるけど、ちょっとねぇ・・・
・顔がきもい。アホ面



削っても削ってもメリットがなくならないタルタロッサさんが圧倒。
一方イクシオンは頑張って探してこの程度。派閥抗争(笑)深夜徘徊(笑)

皆さん狩りで遊ぶときはタルタロッサさんとがおすすめです。
イクシオンくんと遊ぶなってお母さんに言われてるんだよねー。

皆でタルタロッサさんと遊ぼう!流行ってるよ!


おまけ

110330_03.jpg
「玄関に何かいるわ・・・」
「魚の嫉妬よ。嫌ぁねぇ・・・」

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

