アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ネオクラングのブラックホール

記事にするのがだいぶ遅れてしまいましたが、

101021_03.jpg
もる「お慕い申し上げておりますグェ」

もるの忠誠が750を突破しました!
これがどんな感じなのか分かり辛いと思うので、
もるの食事がどんなものか書きますね。

忠誠回復度はエサとなるアイテムのNPC買値を6で割った数値です。
ここではかなり高級食材扱いのドラゴンの肉を例とします。

ドラゴンの肉のNPC買値=150
ドラゴンの肉1個での忠誠回復量=150÷6=25

つまり、忠誠750のもるが1回の食事で食べるドラゴンの肉は・・・

750÷25=30

で30個になります。計算ミスかと思ったけどこんなに食べます。
では、ドラゴンの肉30個とはどのぐらいの量なのか?

この肉はネオク高原に生息するベビードラゴンなどのものです。

101021_02.jpg
バカでかい上に修正で性格が悪くなったベビードラゴン

このでっかいドラゴン1匹で手に入るドラゴンの肉の量は・・・3個です。



(平均)3個です。



つまり、もるがはらぺこになるとドラゴン最低10匹分の肉をペロリ。

101021_01.jpg
もる「グェーグェー」

こんなちっこいいっちょんが

101021_02.jpg
お前もっと太れ

こんなのを10匹食べてやっとまんぷく。

ちなみに忠誠値は1分で1減るので、
もるがまんぷくからはらぺこになるまでには750分、12時間半だそうです。
計算ミスかと思ったけどこんなに持ちます。

ここで忘れていけないのがばる。ばるの忠誠は現在590です。
ばるをまんぷくにするにはドラゴンの肉23.6個、つまり24個必要です。
ベビードラゴン8匹分ですね。

もるとばるが同時にはらぺこになったら、ベビードラゴンが18匹消えます。
ベビードラゴンは8匹ぐらいしかいないので、余裕で全滅します。
巣が3回ぐらい壊滅することになります。

もるばるヤバイ。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

