アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミスターフリーダム

100823_07.jpg
友達が見つけたイプスたらこ

今回もいっちょんウォーターネタです。
以前の記事でタルパレでいっちょんウォーターがいた!と書きましたが、
MoEWikiというネタバレ大辞典に普通に記述されていました。
で、でも個人的には大発見だもんね!

いっちょんウォーターはイプスバスとの抽選Popらしいので、
タルパレで釣りしまくれば会えるんじゃないか!?
ということでいっちょんを助けつつ釣りしてきました。

100823_01.jpg
いっちょんウォーター「助けに来たグェー」

本当にPopしました。
次に、タルタロと戦ったらしいのでそれも確認。

100823_02.jpg
いっちょんウォーター「グェー!」

本当に戦いました。
タルパレのいっちょん達は完全無抵抗だと思っていましたが、
抵抗する勇敢ないっちょんもいるようです。

100823_03.jpg
いっちょんウォーター「今のうちに逃げるグェー!急ぐグェ!」

いっちょんと夢の共闘、実現。
ちなみに強さはスクリューと互角な感じでした。
初戦は結構勝てるようですが、次からが鬼門なのかな?
いじめられている仲間を救うために戦う姿がかっこよすぎる・・・

100823_04.jpg
いっちょんウォーター「ばかたれ魔法は卑怯グェ」

魔法には弱い、というか防御力も低め・・・。
がんばれいっちょん!まけるないっちょん!!

100823_05.jpg
いっちょんウォーター「ばかたれフェザーショットは卑怯グェ」

暇になると即ふらついてタルタロにケンカを売ります。
Popした瞬間に飛び込んでいきます。私より早いです。
ストックマンともほぼ互角なんですが、
フェザーショットで削られちゃうので厳しそうです。

100823_06.jpg
いっちょんウォーター「グェッグェッ(オラッオラッ)」

しつこいですが、しっかりと抵抗してます。
自分の状態に関係なく即敵捜索即戦闘なので、あっという間に力尽きちゃう・・・。
これじゃ今まで遭遇できなかったのも納得かも。

・タルパレのいっちょんウォーターは超ケンカっぱやい
・しかもすぐふらついてタルタロに絡みだす
・なのですぐやられちゃう

これ大事です。テストに出ます。

それにしても、いっちょんウォーターは最前線で頑張ってるのに、
ちんぴらいっちょんは・・・鉄砲玉の名が泣くよね!

~いっちょんウォーターの生き様まとめ~
・ビスク中央で釣りしてたらイプスから勝手に迷い込んでくる
・しかも釣り上げると怒る
・イプスを縦横無尽にふらつく(多分全域)
・ガルムで遊びまくってる
・タルパレで天敵とケンカ三昧の旅

こいつと会話したいなぁ・・・w

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

