アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

プレゼント

いつも遊んでもらっているサヴァさんのブログが1周年。
知ったのは数日後というわけでしてバカ!KY!となってしまいました。
どうせなら何かして驚かせてやろう→プレゼント大作戦始動。

サヴァさんと言えばネタ。裸。やっぱりネタ系なんじゃないかと思い、
色々考えましたが、生産できるものにこりゃすごいってネタなものがあんまりないんです。
頼みのふんどしは大量に持っちゃってますし。ふんどしマンめが・・・。
MoE公式やらWikiやら見て考えるのに1日使ってしまいました(ニコニコで8割消費)

仕方ないのでネタはあきらめて普通のプレゼントに。
染色で遊んでるサイトらしく、染色装備に決定。
好きな色を聞くと黒、深緑。黒は22%のアレか0%の課金ぐらいしかないので深緑にしました。

MoEって欲しいっ!て時にそれが出てくれないor売ってないですよね。賢者とか技書とか。
ター・メリアの緑をゲットするために頑張ったのですが、いつもは出るくせに出ない。
しょんぼりしてると青でビシっと決めたこぐおさんが提供してくれました。ありがとう大帝さま。いっちょんください。

色も完成し、あとは何を染めるかだったんですが、
Fシルクフード+ローブでちょい怪しくもカッコイイを狙えるんじゃないかと思いFシルク一式に。
あと1着分残ってたので何にしようか考えてたら、いつもの癖でハイキャス作って染めてました。
に、似合ってますよ!ハイキャスが特に!

プレゼント1  プレゼント2

1周年おめでとん。

Comments

 
やーやー、わざわざありがとねー。
大事に使わせて貰ってますですよ。

今度またふんどし染めてもらうかも!かも!
 
(´・ω・)ふんどしかぁ・・・

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

