アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

超平和そうなWarいっちょん

1年以上ぶりにWarへ行ってみましたが、
敵本拠地で一人オクラホマミキサーできるぐらい平和でした。
Warいっちょんを調査することで、無理矢理時間の無駄じゃなかったことに。

100527_01.jpg
「グェーグェー」

やっぱり、いっちょんウォーターはいないようです。
代わりにリバーがウォーターの散歩道をふらふらしていました。
コボの縄張りまでふらつくかは不明です。
あっちの方で見たことがないので近寄らないようにしているのかも?

  100527_02.jpg
「他種族がいなくなって寂しいグェー」
コボルト「・・・」

Preにいたよく分からない賊はいなくなり、いっちょんの場所に。

100527_03.jpg

10年の間にめちゃくちゃ増えています。特にリバーが。
ボス的な存在が見当たりませんが、統率は取れているんでしょうか?
坂を下りきった場所(滝と俺様クマがいるあたり)から見て、
丘側はリバー、森側はバブルが多い印象。

100527_04.jpg

ふらつくタイプはリバー、バブル共にいました。
やっぱりリバーが多く、橋を渡ったり、

100527_05.jpg

泳いだりとやりたい放題。
水中に入ると沢山のリバーが泳いでました。平和すぎる。
時代が変わってもいっちょんはいっちょん。

100527_06.jpg
「怪しい奴グェー!やっちまうクァ」

あまりにもいっぱいいたので我慢できませんでした。
格下アクティブなので武器を外せば襲い掛かってきます。
何いっちょんいるんだろう・・・。

100527_07.jpg
「グェグェグェグェグェ」

確実に20は超えていました。
ちなみにとても弱くなっていて、アタックのダメージが1桁です。
パピー並の非力さですね。ポカポカって感じで可愛かったです。

100527_08.jpg

こちらはイルヴァーナのいっちょんソーサラー。
元ザブール側近の生き残りなんでしょうか。役職的にはザブール派か灯台?
こいつはなかなかの強さです。
他のいっちょんと比べて、強さだけならダントツ。

100527_09.jpg
「グェグェ ゴレゴレ」

ゴーレムと仲良くしていました。
Preでは全く関連しなかった同士ですが、何があったんでしょうか。
どちらも好きなMobなのでたまらんです。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

