アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ガルムのいっちょん達は楽しそう

100518_01.jpg
「グェッグェッ」

ガルムに来るとほぼ確実にいっちょんウォーターが散歩してます。

100518_02.jpg
「暇グェー」

センスプレイの間隔を見ると分かりますが、かなりのんびり歩いています。
PCの歩きの半分以下の速度です。

100518_03.jpg
「邪魔するグェ」

コボルトの縄張りにも平気な顔して突っ込みます。
誘導しないで放置していてもこんなところに来るという自由さ。
そりゃミーリムの旅人がトラウマ抱えますよね。

100518_04.jpg
「そろそろ帰るクァ」

そこは崖グェー

100518_05.jpg
「間違えたグェ」

アホクァー

100518_06.jpg
「こっちクァな」

そして左の下り坂へは行かずに右へ行き、また上りはじめるウォーターさん。
あんたそれ3度目だよ・・・。

100518_07.jpg
「下りのほうが辛いグェ」

ようやく下り坂へ。
急に方向転換してまた上りだしたりするので油断できません。

100518_08.jpg
「やっと帰れたグェー」

無事戻ってきました!よかったね!

100518_09.jpg
「グェー」

湖の奥底へ潜っていきました。

100518_10.jpg
「滝は上れないグェ・・・」

もう1匹は右端にある滝を逆流しようとしていました。
アホクァー

100518_11.jpg
「ダイブグェー」

その後左側にある大きな滝から飛び込みをしていました。
(飛び込む瞬間は部屋への進入を狙うでかい蛾に邪魔されて撮り損ねました)

こいつら絶対遊んでいるよ!毎日楽しそうだよ!

ガルムは自然も水も豊富で、天候も良くタルタロッサもいない。
おまけにエイシスのしがらみもないってんだから最高かもしれないですね。
不安は安全性ぐらいですが、一応エイシスのいっちょんが調査してくれています。

多くのいっちょんがエイシスを離れられないのは、大きな事情があるんでしょうね。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

