アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

募集)いっちょんランドのいっちょん維持係

100501_01.jpg

柵が足りないなぁ・・・

100501_02.jpg
グェグェグェグェ

よし。



いっちょんランド祝いを色々いただきました。
本当にありがとう!大事にします!

お隣さんはデパートを建てるようです。
どう考えてもいっちょんランドはデパ屋上的存在です。本当にグェグェ。
本当に店舗ハウスだらけで、いっちょんランドがめちゃくちゃ浮いてます。
よくこの土地取れたなぁと思います。

100501_03.jpg
ばる「イメージ図グェー」

来月からいっちょん店員が置けるようになるので、
こんな感じにしたいと思ってます。
複数置けるようになったら、1匹だけ仕事させて後は置きっぱにするぞ!

100501_04.jpg

こいのぼりへ上るための階段を作り直しました。
作り方はご近所さんのを丸パクリ
これで旅人でも楽にこいのぼりの上へ行く事ができます。
落ちても知らないけどね!

100501_05.jpg
もる「ウマウマー」

下でウロウロしてたはずのもるがいつの間にか上ってました。
ペットはアセットをのぼれない仕様っぽいのにな。
そんなにオムライスが食べたかったのか・・・!

いっちょんランドは見ての通り遊び場です。ご自由にお使いください。
ペットの預かり、露店、おしゃべりなんでもござれ!
将来的には家を建てるつもりなので、広々としたいっちょんランドは今だけだよ!

小さい家実装して欲しいなぁ。
ログハウスをもう少し狭くしたやつ。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

