アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ユグいっちょん計画

100427_01.jpg

土地買ったよ!
狙い通りの14-14(いっちょんいっちょん)番地だよ!
仕事がいつも通り午後までだったら絶対無理でした。
骨折って良かったよ!

100427_02.jpg

とりあえず座布団を置いてみました。
どんな家建てようかなぁ。

100427_03.jpg

とりあえずサイコロも置いてみた。
サイコロ沢山置こうかな・・・。

名前はいっちょんランドにしました。家はまだなので。

100427_04.jpg
もる「コンセプトがよく分からないグェ」

もるとばるを連れてきました。
バンクボックスを置いたのでいつでもエサをあげられます。

調べたらいっちょん店員はまだ設置できないようです。
早くいっちょん派遣ユグ支社を設立したいな。
もちろんエイシス名物も販売するよ!

100427_05.jpg
ここらへん

もる「海が遠いグェー」
ばる「魚が欲しいグェ」

近くの水場で我慢するグェ

とりあえずこれでユグのいっちょん人口を増やす事に成功したぞ
今後どんどん増えるであろう・・・

だといいな



~数時間後(追記)~
100427_06.jpg
ばる「はやくメシくれグェ」

絶好調迷走中!

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

