アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

再開ぐぇー

マウス操作やタイピング程度なら違和感なしでできるくらいに回復しました。
というわけで更新再開です。全然しばらくじゃなかったねごめんね!

100426_01.jpg
「手すりが欲しいグェ」

友達の家に侵入していっちょん度数を高めてきました。
階段をのぼる姿が可愛かった。
SSじゃ伝わりづらいですが、歩きモーションでトコトコ。

100426_02.jpg
「段差がきついグェ・・・」

ちびっちょんも上手にのぼれました。
何度か引っかかったり落ちたりしたけど。
もるのサイズだと体全体でのぼってそうですよね。子供みたいに。
でも強さはもる>ばる

100426_03.jpg
招きいっちょん

以前はいっちょん店員が2匹働いていたのですが・・・
6日はやっぱり短いですね。いっちょん店員が全然いないのもそのせいだよね。ね!
カウンターのもるは階段から落ちたときに乗っかりました。

100426_04.jpg
「残念だったなクェークェー」

ユグでいっちょん店員を置いてくれていた人の家がご覧の有様でした。
いじめてるところを知らない人に見られて恥ずかしかったです。

6日間のせいかペット店員を使ってる家は入れ替わりが激しいようです。
願わくばいっちょんをまた雇って欲しいところです。

ペット店員達はいなくならない程度に頑張っているようです。
課金アイテム+捕獲の手間なのに6日ってのは納得できませんよね。
Goldだけで雇えるっぽいNPCのと同じにすればよかったんじゃないかなぁと思います。

もうちょっとベンダーに個性が欲しいとは思いませんか?
笑っちゃうぐらい個性的で販売業務の実績もあるいっちょんをぜひ!
タルタロと仲良く並べるのもアリだと思う!

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

