アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ふらつくいっちょんバブル

100412_01.jpg
「グェーグェー」

いっちょんバブルのふらつきタイプを改めて確認しました。

これでふらつきタイプのいっちょんは、
・いっちょんコメット(ミーリム)
・いっちょんウォーター(ビスク中央、イプス、ガルム)
・ちんぴらいっちょん(エイシス)
・いっちょんリバー(ガルム、タルパレ)
・いっちょんバブル(ガルム)
の5種類に。

なぜタルパレではふらつくバブルがPopしないのかは謎です。
というかこんなに目立つのを今まで発見できなかったこと自体少し謎です。

100412_02.jpg
「ガルムにはきのこが足りないグェー」

ふらつきリバーもPopしてて、一緒にふらついてました。
今回の発見でリバーとバブルの違いがなくなっちゃいましたね。
何で名前が違うのか・・・いっちょん七不思議だな。

100412_03.jpg
「いい天気グェー」

ふらつきリバーは2匹もいました。
3匹でふらふら・・・何度もすれ違ったり。
ガルムはふらつきいっちょんが3種も・・・
というかペット用のいっちょん以外全種ふらつきますね。恐るべしガルムいっちょん。
やっぱり自然が豊かだと散歩したくなるんだろうな。

Comments

 
なぜこんな事を調査してしまうのかが謎ですもに
 
うるさいぐぇー

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

