アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ベンダー機能追加でいっちょんを雇える!

100407_16.jpg

家Ageにベンダー機能が実装!
いっちょんを店員として雇えるようになりました!

ユグとソレスがいっちょんでにぎやかになるよ!
(いっちょん露店が全く売れてなくても)にぎやかになるよ!

というわけで早速いっちょんベンダーを探しに行こう!

100407_01.jpg

もにこベンダーは圧倒的な人気でした。どこに行ってもいます。

100407_02.jpg

猫も大人気。猫は反則だし仕方がないグェー

100407_04.jpg
パンダでさえいるのに・・・

おかしいなぁ
いっちょん店員いないなぁ

100407_05.jpg
公爵「偶然グェー偶然グェー」

いた!・・・と思ったら公爵でした
後ろのは青い木ですね

100407_06.jpg
公爵「偶然のついでグェー」

というわけで公爵と一緒に探す事に。
見つからなかったら公爵を店員にするしかない

100407_07.jpg
※プライバシーがどうとかでモザイクがなんとか

こぐねぇさんも人気だなぁ
人気はもにこ>こぐねぇ>にゅたこ>ばいーんって順に感じました
未だにいっちょんは0です
バググェ・・・バグに違いないグェ・・・

100407_03.jpg

買い物目当てで家Ageに来てるわけじゃねーグェ!



グェグェグェグェ



グェーグェー



グェ・・・


・・・グェ・・・



100407_08.jpg





100407_09.jpg





100407_10.jpg





  100407_11.jpg





100407_12.jpg





100407_13.jpg
いっちょん店員「生っちろいの、グェらっしゃい」

いっちょん店員みっけ!

100407_14.jpg
いっちょん店員「ソレスは寒いグェ・・・」

あまりの辛い現実に同情してくれたのか、しーちゃんが置いてくれました。
この恩はこぐお関係で返します。

100407_15.jpg
いっちょん販売員「ちゃんと作りたてグェー」

売るものがない!ということなのでリクエストしました。
錬金バブル崩壊で大量に売れ残ったいっちょん饅頭を売るいっちょん。
いっちょんで露店するならこうじゃないと。

ペットのベンダーはNPCベンダー(にゅたとかこぐ)と違って、
・アニマルケイジ入りのペットが必要
・サイズは種類関係なく完全ランダム
・もちろん課金アイテムも必要
・でも期間は設置してからリアル6日だけ
という誰が利用するんだという仕様だそうです。
いっちょんがいくら人気者でも、これじゃあ辛いですよね!

奇跡猫?だって猫だし・・・

試しに/tar イクシオン販売員をやってみると、違ういっちょんがHit!
いっちょんベンダーがソレスにもう1匹いる!

睡眠時間を犠牲にしてしまいました。
ソレスは広すぎた・・・

100407_17.jpg
※プライバシーがググェグェ

まぁ見つけたけどね。
皆でソレスをマラソンしまくりました・・・。

100407_18.jpg
いっちょん店員「ラッシーくれたら割引するグェ」

アイリーンズベル売ってました。良いと思います!
ラッシーとかフェザー装備とかならいっちょんも喜んで働くと思うよ!

ユグにもいっちょん店員目撃情報が出たので、リベンジに。

100407_19.jpg
いっちょん店員「じっとしてるのは辛いグェ・・・」

いました。

100407_20.jpg

しかも2匹!
入り口の両脇でしっかりと働いていました。
ダブルクリックで話しかけられないのが非常に残念・・・。

調査の結果、ソレス2匹、ユグ2匹でした。
でもがむしゃらに探し回ったので、きっともっと沢山います。

Comments

 
!!
いちょんの販売員おけるんですか!?
しらなかった @w@;
あとで 買いにいってみます!!!
(・・・だって いちょん店員おけば おのずとTerniさんに
 あえる機会ふえるもん~ >w<)
最近 カオスでおみかけしないのでさびしかとです。
別のキャラで カオスいかれてますか?・w| お元気ならそれでいいのですけど
 
リアルの都合でカオスに行けない事が増えているんです・・・
NGK、EGKはまず無理で
SGK、WGKも行けるかどうかギリギリといった感じです
LoCは行かないので、IGKが一番参加率高いかなぁ
カオス専用キャラなので、別キャラでというのはまずないですよー
今週のIGKに参加できるよう頑張りますので、そのとき会いましょう!

いっちょん店員効果で家Ageに行く機会が増えました
タルタロと仲良く働いてる姿もいいかもしれませんね

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

