アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色のこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

染色水着

染色水着です。
誰がこの実装を予想したでしょうか。
実装後水着着てる人が激増しました。
そして非課金白があっという間に売れました
なんて時代だ・・・w

スイムスーツ青(19%19%45%)   スイムスーツ黒(22%22%22%)   スイムスーツ紫(58%19%54%)   スイムスーツ赤(67%22%22%)   スイムスーツ白(87%87%87%)

水着恥ずかしいっす・・・
という訳で色々と染めてみました。
左上から青、黒、紫、赤、白です(全て非課金)
白はどうみても灰色なんですが、非課金で出せる限界の白さなので白とします。
染まり具合はFシルク装備とほとんど一緒、という印象です。
あとデフォの色がかなり青かったのが分かりますね。
フルーク青ぐらいあるんじゃないかと。
染まり具合から公式の水着は課金色っぽいですね。もう課金白は白として見ません。
 
スイムスーツ肌色(87%67%54%)
某変態が肌色水着作れ作れとうるさいので作りました。モデルはその人。
組み合わせ探すのと花びら集めるのに3時間以上かかりました。
課金を使った組み合わせを考えてましたが、挫折。
適当に弄ってたら非課金でこの色見つけました。
予想通りプロパティと大きく違う結果になっちゃいましたが、
こればっかりは綺麗に色出ちゃったら色々とまずいしね!
・・・本人が満足そうにネオク中を駆け回っていたのでまぁいいや。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

