アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色ローブ   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ター・メリア系

綺麗な色が多いター・メリアで染めたファインシルクローブです。
ター・メリアは収穫が大変な花の一つなのでなかなか作れません(´・ω・)

ファインシルク青(19%19%58%)   ハイキャスター青(19%19%58%)
19%19%58%の青です。ミー・チチンより青みが強くお気に入りの色です。
露店中に青のファインシルクローブを着ていたらこれです。
 
ファインシルク紫(48%19%54%)   ハイキャスター紫(41%19%54%)
48%19%54%のバランスの良い紫。
フィー・ヌィの紫の方が好きなんですけども、なかなか花びらが出ません(´・ω・)

ファインシルク緑(16%48%12%)   ハイキャスター緑(16%48%12%)
16%48%12%の緑。落ち着いた感じで好きな色の一つです。
緑はラー・ファンなどの楽に取れる花にはない色なので、手に入るとうれしい一色。

ファインシルク青緑(16%54%48%)   ハイキャスター青緑(16%54%48%)
16%54%48%の青みがかった緑。上の緑と同じく手に入るとうれしい色。

ファインシルク緑(41%51%12%)
41%51%12%の渋めの緑。抹茶っぽいです。賢者様におすすめの一色。

ファインシルク青緑(25%61%61%)
25%61%61%。何色と言えばいいのかよく分かりませんが、青緑ということで・・・。
ずばり不人気な色です(つ∀`)

ファインシルク赤(54%12%19%)   ハイキャスター赤(54%12%19%)
54%12%19%の赤。かなり人気のある赤ですが、ター・フルークレベルでないと真っ赤な色は出ません(´・ω・)
ワインレッド、とでも言いましょうか。上品な雰囲気で私は好きです。

ファインシルク茶(51%41%12%)
R51%G41%B12%の茶色。染めては見ましたがこれはダメですね・・・

Comments

 
とりあえず、足跡。神をめざすのだ!!!!
 
がんばります・・・w
 
P鯖のファインローブの何%がterちゃんのだろうねw
緑系キレイだね~w
 
ファインローブ14着所持中13着がTerniさん製です
どう見ても銀行枠が一杯でs
ありがとうござまいしt


これからも買い続けまs・・・
 
13着も・・・本当にありがとうございます(つд`)
この前の応援がとてもうれしかったです。これからも頑張りますのでよろしくお願いします~
でもご利用は計画的にお願いしますw

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

