アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの境遇   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ザブールの裏事情

100204_013.jpg

いっちょんにPMした場合、どの種類・派閥でも大きさは一緒でしたが、
ザブだけは特別で
超どでかくなれます。

100204_016.jpg
ザブール「ちょっと散歩するクァー」

  100206_01.jpg
ザブール「やってるクァー?」
ジェネラル「平和ですグェー」

100206_02.jpg
ザブール「・・・」
ロード「キング無理するなグェ」

100206_03.jpg
ザブール「かがめばいけるグェ・・・」
ロード「グェ・・・」

100204_015.jpg
ザブール「こっちの道は通れるもんねグェ」
ロード「キング、ここで大人しくしてろと長老達に言われているグェー」
ザブール「散歩ぐらいいいじゃないクァ」

100204_017.jpg
ちんぴら「ついに鳥公に殴りこみクァ!?」

100204_018.jpg
ザブール「グェグェグェグェ」
チーフ1「キングがご乱心グェー!」
チーフ2「殿中グェー殿中グェー」

100204_019.jpg
ザブール「はまったグェ・・・」
チーフ「手の空いてる奴は来いグェ!」

というわけでキングサイズではどちらの通路も通れませんでした。
まるで瓶の中の船です。

ところでこれを見てください。

100204_012.jpg
グーガ「ザブールは大空洞に 軟禁 した。」

うそつけ!単なる自滅じゃねーか!!改心より柔軟運動させろ!
もしくは全員で新通路を掘れ!

100204_011.jpg
ヨルムは濁して発言しているから面白い

ヨルム「育ちすぎて出れなくなったなんて恥ずかしくて言えないグェ」
ヴァルド「我々にも体裁というものがあるグェ」

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

