アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの境遇   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

長老達の苦悩

ザブール討伐前の長老達のセリフを集めました。

100204_001.jpg

ザブールの父、ヨルムさん。
息子と一族の板ばさみ状態で、辛さが伝わってきます。
それにしても、タルタロッサが急に現れたって感じの言い回しですよね。
昔から天敵として存在していると思っていたけど、違うのかも。
侵略者ってことになるとますます容赦できないね!

あとめちゃくちゃ生贄って言ってますね。
奴隷として強制労働されてるんじゃねっていう私の説がピンチです。
生贄なら拘束しとけよ!水場とか用意しとくなよ!
タルパレでふらついているいっちょんが余計滑稽に見えるでしょうが!

100204_004.jpg

グーガさん。妥当な考え方です。

100204_010.jpg

ヴァルドさん。長老の中では一番ボスとしての風格を感じます。
タルタロッサの調査をしているのは研究者いっちょんっぽいです。
ヴァルドだけ他の長老とは離れた場所にいるのは、
タルタロッサだけでなくザブール派の目からも逃れるためなのかも。
研究者いっちょんも目立たずに報告へ行きやすそうですし。

以前長老達は個別の部屋を持っていたのですが、
今は長老部屋が1つ訓練所になったので、ヨルムとグーガは同室になってます。
その頃からヴァルドは離れた部屋にいました。
こっそり動きたかったんでしょうね。

100204_007.jpg

100204_006.jpg

いっちょんは本当に設定が無駄に凝ってます。
考えの違いによる同士討ちの危険性、裏切り者は長老の息子・・・。
しかも息子は戦争で母親を亡くしてる、とかシリアスにも程があります。
シリアスな世界とは無縁そうな顔してるのにね。

100204_002.jpg

ヴァルドが一番偉い説、浮上。

100204_003.jpg

100204_008.jpg

100204_009.jpg

長老の息子と言えど、さすがにザブールに対する風当たりは強いようです。

100204_005.jpg

この時点でも団結すれば勝てるという考えのいっちょんがいます。
ヴァルドのようなブレーキ役もいるし、意外とバランスが良いです。
このような考えのいっちょんが上にいなければ、今頃タルパレ特攻一番星でしょう。
ヨルムなんて憎しみでアクセル全開って感じですし。

恐らくザブール側近のいっちょん達も会話内容が違うと思いますので、
PMで遊ぶついでに調べてこようと思います。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

