アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの境遇   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ザブール「いや、お前もうすぐ左遷だから」

100204_01.jpg

どうやらザブール討伐フラグはベルクエストと連動している?らしく、
大人の事情でサボってたPMキャラで話しかけたところ違うことを話してくれました
今まで友好度に関係していると思っていたので超盲点でした。

内容もなかなか面白いですね。
ザブールがどういった考え方をしているのかが分かります。
生き抜くために、一族の未来のために苦汁をなめ続けるザブール。
酷い目にあってでも戦争を避けたいわけではなく、
確実に勝てる戦争だけをするために動いているようです。

タルタロッサから得た技術というのが気になります。
彼らがいっちょん達を少しでも脅威として見ていれば、こんなことはしないはず。
自分の利益のためなら何でもするみたいなタルタロッサがいるんでしょうか?
いっちょん達を甘く見ている者がいることは確実だと思われます。

というかその綻びを利用して有利となる情報や力を得ているザブールは凄い。
長老達では正義感が邪魔をして、こういうことは出来ないでしょう。

過去の戦争の結果を見れば、長老達の正義感だけでは勝てない。
だからあえて濁、悪のやり方を取り入れたザブール。
本当に名将、知将の類いなんじゃないか!?

100204_020.jpg
いっちょんロード「その知将に付く我々・・・、間違いなくインテリのエリートグェ」

ザブ派の評価を一人で下げまくってる奴が何か言ってる(笑)

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

