アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

いっちょん遊びは尽きない

冬の寒い日は「いっちょんは冬眠するの?」とデベロフにメールしたら
華麗にスルーされたことを思い出します

あっという間に2月。この寒さもあと少しだと思うと耐えられますね。
でもこたつとの別れは少し寂しいので、ちょいと複雑な気分ですよね。

ぶっちゃけこたついっちょんが見納めなのが一番効きます。


100202_07.jpg
「この団子つまんでいいクァ?」
「こんなにあるんだから、少しぐらいいいじゃないクァー」

れにあさんとれにあさんのお友達からニートボールを頂きました。
おかげさまで総数が今年の西暦を上回りそうですw
ありがとうございました!


あらりんがいっちょんと遊んでいるウサさんを見ながら
「なんでずっといっちょんと遊んでいられるのかな」と言いました

TK(タルタロッサ ナイト)乙!いっちょんとの遊び方は無限大だというのに

例えば・・・

~壁遊び~
☆用意するもの☆
・いちょこん
・それにかかれ状態になっているいっちょん
・壁や溝などの障害物

100202_01.jpg
「何故か近づけないグェー」

障害物の前にいっちょんを誘導します


100202_02.jpg
「何でクァなー」

そのまま離れます

100202_08.jpg
「落ち着いて考えるグェ」

時々タゲを切って深く考えこんだりします

100202_03.jpg
「グェ・・・」

でも基本的に同じことを繰り返すので、
それを確認してからまた離れ始めます

すると・・・

100202_04.jpg
「!」「周りこめばいいのクァ!」

解決方法を閃いて・・・

100202_05.jpg
「グェッグェッグェッ」

無駄に大きく回りこんでやってきます

100202_06.jpg
「グェー」

(*´д`*)

Comments

 
よろこんでいただけてよかったです~★^^*
ささやかなお手伝いですけども>w<

いちょんが 遠回りしてでもTerniさんのところへ
駆けつけてくるその雰囲気がまた♪かわいいなぁ~って
おもいました^0^
 
お心遣いがうれしかったですー
また遊びに来てくださいね!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

