アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もる「飼い主残念だったなクァークァー」

100201_01.jpg
もる「グェップ」

最近もるの忠誠が全然上がりません!
記憶によると去年の年末が597ぐらいだったはずなので、
一ヶ月で2しか上がっていないことになります・・・

忠誠をしっかり0にした後に与えているのにさっぱりです。
2、3回満腹にさせてようやく1上がるかどうかという感じでしょうか

年が明けてからはPMキャラの育成をしていたのでもるの飼い主の出番が減り、
その結果もるの食事回数が減ってしまいましたが、
それでも今までは最悪でも2回の食事で1は上がりました。
途中で数えるのをやめましたが、4回以上ダメだったことがあったような。

もるよ何が不満なんだ

つい最近までフカヒレスープ、ドラゴン肉、野菜とかお菓子を食ってたんですよこいつ。
友達からのプレゼントなんだから、そこは上がっておくべきだったと思うよ、うん。

イチゴ大福とクリームソーダで喜んでいる飼い主を見習えってんだ
試しに1こ与えたら忠誠の緑のバーが微動だにしないって何だコノヤロウ
おしおきするぞコノヤロウ

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

