アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日のは疲れが出たに違いないグェ

100130_02.jpg
「頼ったほうがいいんじゃないクァ?」

前回の記事の前フリがダメダメだったので心配されるの図



100130_01.jpg

すっかり報告を忘れていましたが、ついにここまで繁殖しました。
いつもたくさんありがとう!

トールは作れないので全身銀装備と戦わせる予定です
余裕であまると思うので使用回数な防具とも戦わせてみようかな・・・
オススメ募集中です。


カオスのボスが大幅に強化されたそうですが、いっちょんは相変わらず元気でした。
信頼の耐久力ですが、油断するとさすがにやられるそうです。
カオスでいっちょんを育てている皆さん、気を引き締めて癒してくださいね。

WGKの火力UPでこぐお出動は難しくなったかも知れません。
明日どうにかして参戦して確かめたいなぁ。
カオスでやられっちょんを減らすためだけのキャラなのに・・・

いっちょんのやられ姿も好きだけどね。



というわけで来月は、
・ニートボール動画
・PMキャラのいっちょん友好
・こぐおを鍛える

目指してやっていこうと思います。


あ、ユグいっちょんは本日も見つかりませんでした。

レクスールっちょん    未確認
イルヴァーナっちょん   未確認
ネオクっちょん       未確認
墓守っちょん        未確認
アルビーズっちょん    未確認
エルビンっちょん      未確認
スルトっちょん       未確認
水道工事っちょん     未確認
エルアンっちょん     未確認
バルカーっちょん     未確認
ダーインっちょん      未確認
バハっちょん        未確認
港っちょん          未確認
カオスっちょん       未確認
ソレスっちょん       未確認

(´・ω・)グェ・・・

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

