アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

○○ー○ー○っちょん

100113_01.jpg
もる「もちもちグェ」

せれさんの家をいっちょんハウス化してきました
本当は鏡餅の上に乗せたかったけど、無理なようでずっともちに体当たりしてました

100113_02.jpg
ばる「食べやすいグェー」

いっちょん小屋を作ってもらったよ!



さて、家Ageに来たのはこれだけが理由ではなく、

omutu.jpg
せれさん作「赤ちゃんバジ」

これをいっちょんでやってみよう!ということなんです
家はいっちょんがアセットの上に来られないので、代わりの場所を探してました。

100113_07.jpg 100113_09.jpg

色々試した結果、3番アルター近くの橋で成功しました。
↑の画像の位置で下の人でオンステージします(古代魚に注意)。

100113_03.jpg

するとこんな感じでミラーボールが目の前にPopします
ばる(かなりでかいガルムいっちょん)では少し大きすぎました

100113_04.jpg

もる(かなりちっちゃいエイシスいっちょん)ではすっぽりと入り込んでしまいました

もにより少し大きないっちょんでいけるようなので、
試しにPM・ドミのサイズで試してみると・・・

100113_05.jpg
いっちょん「サタデーナイトフィーバーグェ」

見事にハマってくれました!
ミラーボールっちょん!

100113_06.jpg
自爆寸前のセルみたい

後ろ。
SSだと地味ですが、実際はミラーボールなのでキラキラしながら回転してます。
とってもシュールでした



え?今年に入ってからいっちょんネタしか見てない?

100113_08.jpg

他に何かありましたっけ?

Comments

 
(´・ω・)=3まったく、いめ
 
(´・ω・)はい

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

