アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんが増えたよ!!

100111_01.jpg

ミチャさんからがるむっちょんをいただきました。
PMラススパアサシン完成記念だそうです。ありがとうグェ

しかしほとんどのペット枠はすでにいっちょんが占領済み(グェグェ)
探してみたところ、完全倉庫用キャラが空いていたので持たせることに

これで本当に全キャラいっちょん持ちになったと思います(グェグェ)
数えてみたところ14、5匹はいるっぽいです。
更にケイジでエイシスっちょん5匹、ガルムっちょん4匹はいたはず。

さすがいっちょんだ何匹いてもうれしいし目に入れても痛くない!
乾いてゴッロゴロなコンタクトのほうが不快です

コンタクトがいっちょんだったらよかったのにね。



とはなりません。



装備を手に入れなかったおかげで個人的にハズレなしな福袋がちゃ。
やってみたところ、パイレーツ装備(染色不可)他のMがでました。

超大当たりな染色いっちょん、コタツ他のAが出て欲しかったです。
こたつっちょん・・・

当たったパイレーツ装備ですが、装備もいっちょんに占領されてるの忘れてました。アハハー
都合よく貧相な格好をしてたこぐおがいたので、それに着せることにしました。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

