アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

囮いっちょんがいない場合の死亡率100%

100110_01.jpg
おるばん「お前の血は何色だ」

今週はアイスっちょんがいなかったので、
おるばん君には地獄を見てもらうことになりました。
後方に大砲ライン、周囲に有機物な同士なし。
ほぼ間違いなく消えます。芸能人格付けチェックの石○純一くらいの確立。期待大。

100110_02.jpg
おるばん「今日は俺に女神が微笑んでいるぜ・・・」

じゃがいも召還後ペット欄を見てみたら見慣れた赤色が見当たらなかったので、
今週も仕事をしたか・・・英雄おるばん君に敬礼(ビシッと思ったんですが、
よく見るとBuffが残ってました。Buffが点灯してる=ALIVEなのでHPを見てみると1。
その後囮維持班の人に回復してもらったらしく、奇跡の生き残り。
(扱いが酷いのはオルヴァンが嫌いだからではなく、もじゃな名前のせいです)

こういった奇跡が起こると、流れがやってきて大体は上手く事が運んじゃうもんなので、
今週は生きて帰れそうだな、おめでとうおるばん君と思いながらIGK討伐。
(うそです8割くらい前線のいっちょんを心配してました)

100110_03.jpg
おるばん「来世はヌブールの村の猫になりたいです」

チーン。やっぱりダメなものはダメでした。
終了前のじゃがいも召還に耐え切れなかったようです。あとちょっとだったのにね。南無。

くそっ 今週も守ることができなかった・・・



なお、冥の門に参加したいっちょん達は全員無事でした!やったね!

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

