アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

気分転換にスキンを変えてみました。
以前のものがプラグイン非対応だったらしく、何か色々と増えました。
知っていたらもっと前に変えてたのに・・・

それにしても、

100103_01.jpg

去年最後に倒したMobがこれだと思うと、とても残念な気持ちになりますね。



100103_02.jpg
脱走者いっちょんだけはそっとしておいてあげてください

いっちょん達は新年早々狩られていました。
タルパレのいっちょん達はタルタロッサにぶたれながら年を越したようです。
スクリューが魔法を使わずにやたらと殴っていたのは、除夜の鐘代わりだったんでしょうか。

100103_03.jpg
NPC販売・銀行そばのあの場所

どこかへ走り出しましたが、元の場所にはきっと帰れない。
いっちょんシャーマンみたいに近くをうろうろしていそうです。

今思うと今年最初に倒したMobが入り口付近のタルタロッサスクリューでした。
タルパレの石を使ったから偶然そうなっただけなんだからね!

2番目は工作員タルタロッサ。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

