アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっちゃった!

いっちょんローブ染色可買っちゃった!安かったから買っちゃった!
染色可は3着目、不可もあわせて4着目というアホなことになりました。

ザブール派の黒、長老派の白、中立の青の他に何色があるの?と思う人もいるかも知れません。
いっちょんにはあと1色あるんです。それは・・・

いっちょんソーサラー
「忘れないで欲しいグェ」

メイジ系の濃紺。

え?ザブール派と一緒?画像が暗くて分かりづらいですが、結構違いますよ。
エイシスでタイクーンとロードを見比べてみましょう。殴っちゃダメですよ?

去年の今頃はいっちょん装備が高価で、安くなった頃にこの色も用意することにしてました。
福袋がちゃにいっちょん装備染色可が入ってくれたおかげで、手に入れることができました。
安めに譲ってくれてありがとう!



ich191945_rab.jpg ich191929_rab.jpg
091229_05.jpg 091229_06.jpg

左は青が強すぎて失敗したものですが、せっかく染めたので撮っておきました。
19%19%29%は非課金の花びらで作る色の中では、最も暗い紺です。
薄めに染まってしまういっちょん装備の特徴が、悪い方向に生きてしまいました。

091229_07.jpg

課金黒(RGB:0%0%0%)との比較。
濃さがかなり足りませんね・・・。青もちょっと足りないかなぁ。
ちょっと不満な出来ですが、妥協します。

よく見ないと違いが分からない、という特徴を再現することはできませんでした。
課金黒の花びらを使えばもう少しよくなるかも。

とうとうザブール派・長老派・中立・メイジの全種類の色を揃えてしまいました。
もはや悔いなし、貯金もなし。

え?旧初心者講座のいっちゃんママのピンク?
ゲーム内のいっちょんには無い色だし!



今年もあと3日となりましたね。
ブログもゲームも去年以上にいっちょんまみれで幸せな1年となりました。
おかげさまでより悪化しました。

来年も「いっちょんの話しかしない!しかもマニアック!」
と友達に愚痴られそうな過ごし方をしていきたいと思っています。

それでは皆さん、よいお年を。

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

