アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

念願でした

091228_07.jpg

ダンボールいっちょんを失敗したあの日・・・

いちょこんA「他PCのダンボール姿に自分のいっちょんを無理やり重ねようとしてもダメだった」
いちょこんA「いっちょんに押されてダンボールが動いてしまう」
いちょこんB「こたついっちょんや休憩セットのかばんいっちょんのやり方は通用しない・・・」
いちょこんC「そもそもサイズが合っていなかったではないか」
いちょこんA「ではどうすればいいんだ!」

などという白熱した議論(脳内)の結果、

・特大ガルムいっちょんでやってみる
・ペットと重なることができる飼い主=撮影者がダンボールを装備してみる
・で、重なってはいチーズ

でいけないか?という結論が出ました。

どでかいっちょんは2匹ぐらい飼っている(ばるとぽる)から問題ないけど、
ダンボールなんて貴重で高価なアイテム持ってないぞ!

もはやあきらめてタルパレ入り口付近のタルタロスクリューに八つ当たりするしかないのか・・・
とあきらめていたその時!



091228_04.jpg
よこダンボールいっちょん「背後からとんでもない気を感じるグェ・・・」

有志の厚意あふれる協力により、撮影に成功することができました!
というわけで失敗をネタにしてまさかの1日足らずで実現したよ!まだ投稿もしてなかったのに。


強調して書くけど、クリックしたら大きくなるよ!


091228_02.jpg 091228_03.jpg
待機状態                    移動状態
たてダンボールいっちょん

横もいいけど、お気に入りは縦。超似合ってるし超かっこいい!
ダンボールは移動中と静止時でダンボールの高さが違って、
しかも2つの間にベストな高さがあるので、ピョンピョン跳ねながらテンキーのマイナス連打。
キーを押した瞬間と撮影される瞬間に微妙なズレがあるらしく苦戦しましたが、
なんとかいい感じの高さのものを撮ることができました。

目撃した人へ。不審すぎてごめんなさい。



ところで、かぶるダンボールといえばアレしかないよね!
ちょっと懐かしネタになってるかもしれないけど、さっそく比べてみよう!





091228_05.jpg 091228_07b.jpg

ほ   ぼ   一   致






091228_08.jpg
「めちゃくちゃ短足に見えるグェ」

よこダンボールいっちょんの移動時は、見事に撮影失敗してました。
いっちょんって長い腕とガニ股隠すとこんな感じになっちゃうのね。
普段は長方形って感じだけど、ダンボールのせいもあるのかこれは正方形な印象。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

