アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サンタ激動のダイアロス

091227_01.jpg

ミンナニハナイショダヨ





84人の願いをかなえると84(やし)ってことで香具師からさらに特別な報酬がもらえるそうですが、
一人じゃ確実に無理なので、お邪魔してるCHの人達と一緒に進めました。
おかげさまで何とか達成できそうです!ありがとうございます。

クリスマスイベントのおかげで久しぶりにダイアロス中を移動した気がします。

091227_02.jpg

エルアン宮殿へ行ったり。

091227_07.jpg

ミノタウロスも子供はかわいい。

091227_03.jpg

地下水路へ行ったり。

091227_04.jpg

タルパレにも行きました。
俺様がクマがいてびっくり。ここにも沸くことをすっかり忘れていました。

091227_05.jpg

タルタロの子供もサンタさんを信じていました。ダーインの豚も信じているそうです。
オムレツを欲しがるってちょっとかわいいですよね。
宗教上の理由で敵対している感じがあるかもしれませんが、いっちょんをいじめないのなら嫌いじゃないです。

工作員は問答無用だけどな!

091227_06.jpg

いっちょんの唇を欲しがった地下水路のガキは無視しましたが、タルタロはまぁいいでしょう!

091227_09.jpg

ダーインのいっちゃん、4顔の型を欲しがるもにこなど、今回のイベントは小ネタがちょくちょくありました。
これはタルパレの最深部にいる子供の願いです。メビウス瞬殺ってw

091227_08.jpg

見た目は子供なのに物々しい装備、と少年漫画の主人公みたいな感じです。
話によるとあの辺の超精鋭タルタロ達に一撃500ほどのダメージを与えるそうです。
いっちょん達はこの子を雇うべきだと思います。

長老「是非スカウトしたいグェー」
ザブール「月にいっちょん饅頭30個でどうクァー?」
長老「こっちはいっちょん饅頭35個出すグェ。長老派に来ないクァ?」
ザブール「こちらの派閥に来てくれたら、さらに苔もつけるグェー。取れたてグェ」
ロード「頭がヒリヒリするグェ・・・」

黒ロードとガードは頭に苔か花が生えてそうだよね。キャラ的に。

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

