アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

懐かしいっちょん

ダーインにもクリスマスプレゼントを待ついっちょんがいるという話を、
デドリーポイズン仲間の4顔もにこさん(この前のイプスアルターいっちょんSS提供者)から聞きました。

いっちょんはダーインとはあまり縁がないので半信半疑でしたが、
いっちゃん、と名前がそれっぽいので確認せずにプレゼントを持って突撃することにしました。

なかなか発見することができず、目立たない場所を一応見ておこうと近づいたそのとき!

091226_01.jpg

あ!あの哀愁漂う後姿は!

091226_02.jpg

ほんとにいっちょんがいた!しかもいっちょん凧盾持ち!!
4顔デドリーポイズンさん疑ってごめんね!

091226_03.jpg

なんかガラが悪いぞ!

この笑い方は・・・ハドソン時代の初心者講座ページに登場してたいっちょんじゃないか!

妙に引っかかる名前だと思ったら、野球好きで特技がロボットダンス、いっちょんの中ではイケメン(自称)、
おまけにプレイボーイとかいうへんてこな設定だった、
キャラと笑い方が引っかかって個人的に微妙な印象だった 時々オチ担当のあの「いっちゃん」だ!


091226_04.jpg

というかいっちょん凧盾があるじゃないか!似合ってるんだからそっちにしとけ!
あといっちょん羽子板も持て!そんでもってふらつけ!!

091226_05.jpg

う、う~ん・・・

(*´д`*)まぁセーフグェ

091226_06.jpg

記念にしっかりと撮影しておきました。
イケメンというか・・・池メンだね!川崎市にいそう。



旧初心者講座は目を通していなかったんだけど、チラ見してみたらいっちゃんのママがいた。西川きよし似の。
いっちゃんママはピンク色だけど、いっちょんのメスはピンク色がデフォなのかな?
ゲーム内ではミーリム灯台のいっちょんソーサレスが名前的にメスっぽいんですけども、他のいっちょんと同じ色。
気になるなぁ、デベロフ帰って来ないかなぁ。

でも灰を白、黄ばみを黄色と呼ぶMoEの世界でピンクのいっちょんなんかやらかしたら・・・。

091226_07.jpg
ピンクいっちょん想像図(適当)

うん、ゲーム内はピンクじゃなくていいです・・・。
と思ったけど、意外と悪くないかも!

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

