アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダイアロスポスト2009年12月19日一面

水のコインに新型インフルエンザ

091220_01.jpg

ダイアロス衛生管理委員会は19日、水のコインに新型のインフルエンザが検出されたことを発表した。

最近になってから露天商が体調不良を訴えるケースが続出しており、
露天商を対象に詳しく検査を行った結果新型のインフルエンザを発見、、
更に調査を進めたところ、特に水のコインに多く付着しているものがある事が分かり、発表に至った。

委員長はイクシオンが落とすものに高い確率で付着しているとし、住民に対し
「可能な限りイクシオンから水のコインを受け取らないで欲しい」と注意を促した。
食品の衛生管理に力を入れているシェル・レランのシレーナ氏も
「イクシオンを狩ること自体しばらく自粛したほうがよろしい」といった内容のレランだよりを配布した。

この件に関してエイシスケイブのヨルム長老は「エイシス内では流行していない。感染源ではないはずだ」と発言。
一部のイクシオン達からは「鳥型グェ。奴らの陰謀グェ・・・」といった声が出ており、
「鳥型だとしたらタルタロッサに接触している者がいる可能性がある。看過できない事態」と声を荒げる者も。
ザブール氏は「タルタロッサからの脱走者がいる。彼らの可能性もある。冷静になるべき」として場を収めた。

そんななか「風邪をひきそうだから居眠りは控えるクァー」と無関心なイクシオンガードもいた。



怖いですね。皆さん防止策はしっかりと取りましょうね!

ね!

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

