アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一番のカオスはここだ!

カオスでいっちょん点呼してきました。

・カオス各門のいっちょんの数を計測
・2、3週間分で、戦闘開始前(10分前)の最高記録
・戦闘中に増えてたりするので、多少の誤差あり
・タゲパレが10枠しかないので、ミスによる誤差あり?
・戦闘にはちゃんと参加してます

一番グェグェな門はどこか!



6位 天の門 LoC 4匹

カオスのボスであり、MoEのラスボス的な位置のはずのLoCが屈辱のビリ。平均2匹。
参加人数が少ない上に、一緒に最前線に行かなきゃ安定した育成ができないのが響いたのかな。
LD波で前線が壊滅したら終了フラグですし。基本的に知人のいっちょんしか見かけません。


5位 冥の門 IGK 6匹

暴れん坊のIGKも低人気。じゃがいもの存在が痛すぎたようです。平均4匹。
育成のし辛さがペットの数に大きく影響してました。
IGKでペットといえば、対じゃがいもの囮オルヴァンって感じですし。
前線で咆哮でレイジング消されて動けない間にペット共々フルボッコか、
後ろの安全地帯で咆哮とじゃがいも召喚のタイミングを読みながら慎重に育成か。


4位 地の門 NGK 11匹

ここで一気に増殖。平均は9匹ほどかな。
NGKはサタボヤが怖いですが、いっちょんは頑丈なので意外とへっちゃらなようです。
いっちょんよりも飼い主が転がります。気をつけましょう。


3位 水の門 WGK 12匹

ペットキラーなWGKが5位でした。
プレイヤーの皆さんが一番散らばっている門でもあるので、数えるのに苦労しました。もっといるかも。
ペットの死亡率ならダントツでWGK、次がNGKでしょうか。いっちょんもよく転がってます。
いっちょんは頑丈なのですが、WGKのヘイトリッドにかかれば最悪瞬殺されます。
一気に減らされて瀕死になりながらも、一生懸命バタ足で逃げるいっちょんをよく見かけます。


2位 火の門 SGK 14匹

皆大好き兄貴ことSGKが2位。平均12匹。
作戦の都合上、後半から育成ができなくなるのにこの数。さすが兄貴。
一度でいいから壁際に沿って並ぶいっちょんが見たい。


1位 風の門 EGK 20匹

ペット育成場と化しているEGKがダントツの1位でした。平均は20匹。
ペットにダメージが入らない(遠距離攻撃持ちは例外)のでペットの数もダントツ。
20匹を越えそうで越えない不思議なバランスが面白かったです。
2回ある変身待ち時間は、いつも有意義に消費させてもらっています。ありがとう。


というわけで、カオスで一番いっちょん祭りなのはEGKでした!



ネオクラング 17匹

私の周りは2位でした。むしろ20越えてなかったのが意外!
オチになってないよ!

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

