アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ダイアロスライフ1月号「これで君もモテ×2!イケてるプレイヤーの条件!」

1.羽のおしゃれなアクセサリーを付けてる人!

羽アクセはおしゃれなプレイヤーの必須アイテム!
今オススメなのは意外と見かけないエンゼルウイング!染めてもGOOD!

エンゼルウイング青(0%0%100%) 横

「特に1枚1枚鳥からちぎって厳選されたものは、本当にモテオーラが溢れている」(カリスマ店員)
「どの鳥かは言えませんが、とある怪鳥の羽は幸運を運ぶと言われ大人気です」(事情通)
「純白の羽を1枚お守りに持っていたら、彼女ができました」(通りすがりのパンデモス)
「僕はガチャで5回連続至高品が出ました」(もにお)
「エンゼルウイングをつけていたら、いっちょんから食材を貰ったことがある」(生産職)
「エンゼルウイングが好きなので、装備している人を優先的に助けます」(共闘勤務 ブリーダー)


2.食べ物、飲み物にもこだわりが見える人!

「ちょっと休憩しよう」と言うあの人の手にはおしゃれジュースが!

食べ物好感度ランキング
1位 タルタロッサの甘酢ソースがけ 「名前からしておしゃれ!」(18歳 ニューター)
2位 ローストタルタロッサミート    「焼肉系の中でもヘルシーな鶏肉を選ぶところがいい!」(年齢不詳 コグニート)



98位 サソリの姿焼き          「根性ありそうで良い」(25歳 パンデモス)
99位 イクシオンステーキ        「あれを食べすぎると顔がいっちょんに似てくるという研究結果があります」(医師)

飲み物好感度ランキング
1位 ラッシー               「文句のつけどころがない!」(20歳 コグニート)
2位 アイランドブレンドジュース    「あえて選ぶところがいい!」(16歳 エルモニー)

ラッシーはダントツの1位でした!


3.武器にもお金を惜しまない人!
「金属矢を愛用している人は素敵だと思う」(大工見習い)
「売り物の材料なので、羽をプレゼントされた時はうれしかった」(ビスク中央勤務)
「弓使いの中でも、金属矢を惜しげもなく使うような人は大体信頼できる」(有名FSマスター)

金属矢は強力ですからね!もっと需要があるべきですよね。
特殊矢は逆に気を使ってしまう、という意見がありました。


4.弱い者を助ける人!
「とある場所にいじめられているモンスターがいるんですが、それを助ける優しさに惹かれる」

091203_01.jpg

(過激な内容の写真なので加工させて頂きました)

必要な時以外は狩らず、助けることもある器の大きさが素敵ってことですね。


5.高級スイーツ!
「500Goldもする某銘菓をプレゼントされたら、恋に落ちちゃうかも」(フィニュ)




[広告] ダイアロスみやげに最適なあのエイシス饅頭が今なら20%OFF!

※完全なフィクションです。実際に実行したのに効果がないと言われても知りません。

Comments

 
これって・・・・@@;
ぜんぶタルタロッサ倒せば手に入る材料から
できる飲食物や武器ですね!>▽<ノ
完璧なるいちょん愛に再び感動しました!
そしてランキングと各コメント!面白かったです♪
 
     ノ\ _ ∩
     ) ̄/ ゚≪彡 いっちょん!
     ヽ/( ⊂彡   いっちょん!
       / >

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

