アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

これがすごくやりたかった

091202_01.jpg

宝箱だと思っていたら棺桶だった。

骨は泳ぎモーションも良いし、走りも面白いですよね。
下あご骨の収まりが悪いのもいい感じだと思います。


昨日もにこさんからニートボールを頂きました。ありがとうございました!
大事に保管させていただきます。


フレンド検索すると少し懐かしい人がヒットしたのでTELLしてみたら、人違いで恥ずかしかったです。
多分知人のキャラが運営に消された後、その人が新しく作ったのかな。
フレンドに登録したまま放置してあったので、キャラ名が違ったということはないでしょうし。

今はMoEから離れている人達が、こんな感じで復帰や顔出しの機会を失うのは、少し寂しいですね。
MoEはいつでも戻ってこれる雰囲気があるのが良い、と聞くだけに残念です。

都合でしばらくログインできないような人達のために、キャラの保障サービスを有料でやって欲しいなぁ。
どうにかして救済できないんですかね。キャラ削除の効果が弱くなりそうだしダメ?

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

