アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

清掃活動じゃない宝探し

090920_02.jpg

「僕宝箱じゃないよ。ドアだよ」

090920_01.jpg

ねんがんの猿罠に引っかかることに成功しました。鼻で鍵穴を隠してるのがポイント。
他にもきのこ罠があって楽しかったです。これらの当たり罠目指して頑張りました。

弓で遠くからの安全開錠はもったいない気がしてきたので、
途中から「俺はどんな罠も受け止める」というプロレス的なスタイルで宝箱を開錠してました。
きのこの当たり罠を引いてはしゃいでたらHP1+毒の即死コンボであぼん。
この日はこれで2、3回死にました。面倒事を増やしてすいません。

他にも爆弾処理班っぽく振舞ってみたりもしました。
「皆離れるんだ!ここはプロに任せろ!」→「ハルバでドーン」→BOOOOMみたいな。
要はお約束です。ありがとうございました。

漢の開錠法としてプロレスラースタイルを提唱します。
1.ナックルなしの素手で立ち向かいます(凶器としてフォークはOK)
2.真正面ゼロ距離から闘ります
3.見事開錠に成功したらアサルトファイアーで3カウント、ゴング後パフォーマンスタイム

パンデモスな方は是非この方法でよろしくお願いします。なぜならカッコイイから。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

