アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

いっちょん「嫌なら狩るな!嫌なら狩るな!」

いっちょんの魅力も強さも強化された神パッチから数日経ちますが、いかがお過ごしでしょうか?
募集CHに侍達の嘆きが刻まれたりしたようですね。
私の元にもいつもいっちょんをいじめてる人からTELLが着たりしました。いっちょんがいいって。

090919_01.jpg


いっちょんはかなり儲かるようですが、他にも稼ぐやり方はあるじゃないですか!
参考になるかどうか分かりませんが、代わりの金策を考えてきましたよ!


1.金属矢を売る
090919_02.jpg

金属矢はWarにおいて非常に需要があります
しかし売っている露店は少ないです
金属矢売りとして知られれば稼げるはず
中央で売る場合はいっちょんと仲良しになっておきましょう


2.フグの身を売る
フグ毒の効果は一定時間移動不可です
ごく一部にかなり需要があります。大帝とか。
とある怪鳥しか落とさないレアな食材なので、思いっきりふんだくってやりましょう


3.悟りの石を売る
090919_03.jpg
※写真はイメージです

盗みと解読はまだまだ高価で売れます
需要のあるスキルは思った以上にすぐ売れますよ


4.宝石商
090919_03.jpg
※この写真は何かを意図したものではございません

ガーネットやダイアモンドを夢見て狩りまくりましょう


5.ノアピースや技書を売る
090919_03.jpg
※ペットのタルタロはいい子です

高位のものはNPCでも高く売れます
確かどちらも高位のものを落とす鳥類の仲間がいたような・・・


6.赤身魚の刺身を売る
ペットのエサとして昔から大人気ですよね
切り身の調達と調理が少し手間かもしれませんが・・・
有志による情報だとこれをそのままドロップするMobがいるらしいですよ


7.特殊矢を売る
サンダーアローとかいいんじゃないかなぁ


8.ラッシーを売る
090919_04.jpg
ある条件を満たすとラッシーの材料を提供してくれるブラドさん(ルックスもイケメン)

ラッシーはWarでかなりの人気。
バナミルとラッシーとオレンジシェイク(ミルクココア)を一緒に売るとラッシーが一番早くはけます


9.宝の地図を売るor自分で使う
チキンの匂いがする地図が価値あるグェーって誰かから聞きましたよ


10.純白の羽を売る
そのまま売るも良し、羽装備にしてから売るも良し
チップと交換ではチップがもったいないので、鳥からひきちぎりましょう


11.セレスティアル装備を売る
出れば一発逆転大金持ち!


12.錬金剤を売る
ぶっちゃけメビウスっていうタルタロッサが良く落としますよ ※効果には個人差があります


ほら、いっちょんを狩らなくてもリッチに生きていけそうじゃないですか。
大体あのたらこ唇どもは強くなったからといって調子に乗りすぎですよね。貧乏そうな顔してるくせに。
皆で放置してお灸を据えてやりましょう。小学生か。

GSPの材料調達?バルドスの髭をむしり取ればいいじゃない。



このブログは エイシス銘菓イクシオン饅頭 の提供でお送りしております

Comments

 
文面に明らかな作為と誘導を感じますw
私も宗教上の理由でアサシン強化の実態を調査出来ないのですが
FSの人から聞いた話では罠まで使ってくるらしいです
しかも裸ぬたお軍団まで駆使しつつ・・・
 
いちょこんとして
・ミラージュミミックがちゃんと自分の分身になるよう修正
これを運営に要望することから始めましょうか
 
(´・ω・`)なんというタル撲滅キャンペーン
 
(´・ω・)この記事にそういった意図はゴザイマセン

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

