アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色ローブ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ファインシルクの黒と灰色

とりあえず手元にあった非課金の黒と灰をぺたり。

ファインシルク黒(22%22%22%)
R22%、G22%、B22%の黒。
ファインシルクは暗めに染まるのでかっこよく染まります。
人気色ですぐ売れちゃいます。
  ファインシルク灰(48%48%48%)
R48%、G48%、B48%の灰色。
あまり出番のないイー・ラッカの花びらを使って何か作れないか考えながらもえからーとにらめっこした結果できた色です。数字が綺麗に揃っているのでお気に入り。
黒を漂白すれば灰になるじゃん!と気付いたのは作った後のお話(´・ω・)

ファインシルク灰(54%58%54%)
R54%、G58%、B54%の灰色。
484848の灰色は暗いなぁ、もうちょっと明るいのできないかなぁと考えながらもえからー(ry
黒を漂白s(ry

ファインシルク灰(67%67%64%)
R67%G67%B64%、イー・ラッカで作れる一番明るい灰色?です。
545854の灰色よりもうちょっと明るいのが欲しいなぁと思って作りました。
以下略(´・ω・`)

もえからーを見ながらどの花びらの組み合わせでどんな色ができるのかを考えるのはとても楽しいです。
だから別に黒を漂白(ryなんて気にしてないよ!花びら集めにすごい時間かかったけど気にしてないよ!

2/22 1色追加~

ファインシルク灰(74%74%70%)
R74%G74%B70%の灰。今度こそイー・ラッカで作れる一番明るい灰色、のはず・・・。
ここまでいくとプロパティ見て白だと思って買っちゃう人が出そうで心配です。
1回漂白すれば赤と緑が上限の87%になっちゃいます。でも白にはなりません(´・ω・)
全部100%でも白には見えない世界です・・・

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

